ブログ
さて今週は1097・・・ぽるとわーるより
2026/05/21
今回は、ぽるとわーる(中村)からお送りします。
季節の移り変わりも早いもので、あっという間に春から夏に移ろうとしていますね。
先日は、グループホームにお住まいの仲間のお誕生日のお祝いをいたしました。
当日のご様子をお届けします。
お誕生日といえば、やっぱりお食事、デザートが欠かせません。
やはり、美味しいものがあると、笑顔があふれますね。
「おいしいね♪」と顔を見合わせ、夢中で召し上がっている仲間や、大事そうに最後まで残しておいて味わっている仲間など、それぞれでお誕生日を楽しまれていました。
会話でのやり取りは少ない仲間が多いですが、「おめでとう!」と声をかけられると、照れくさそうに機嫌よく過ごされていました。
アットホームに温かい絆を感じる時間になりました。
改めて、お誕生日を迎えた仲間の皆さん、おめでとうございます!
新しい一年が、健康で笑顔の絶えない素敵な毎日になりますように。
スタッフ一同、これからも皆さまの「あなたらしく わたしらしく」をしっかりサポートしてまいります。
次回の行事もお楽しみに!
今回は名古屋市中村区、共同生活援助事業所【ぽるとわーる】よりブログをお送りしました!
引き続き、ゆめネットのブログを楽しみにしてください!!